カテゴリ
全体
RO
GV
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


カテゴリ:未分類( 3 )

今日の昼ご飯

今日はるしーと遊んでたんですけど、
昼ご飯で食べに行ったマクドで・・・
e0019463_2318629.jpg

はるしー、何考えてるんでしょうね~さすが池沼^^;;;;
[PR]
by siro1714 | 2005-12-09 23:19

遅れ過ぎのオフレポ ゚_゚

紅恋さんに「更新サボりすぎ」と言われたので、こっちも更新・_・
の雑記帳の方を再開したからの雑記帳放置でいいや、
と思っていたんですが、全然知られていなかったようです。
GVレポは出来る限りの雑記帳で書いていこうと思います。
最近、鯖が軽くてGVおもしろいしねー。

こっちに何も書くことないんですが・・・(==
まあ、めちゃめちゃ遅れてオフレポでも書こうかな?

11月18日だったっけなー・・・
東京にてClipsのオフ会がありました。
今まで東京では何回も、まあ札幌でも数回やっていたんですが
今回は北は札幌、西は広島と全国から集まっての大規模なオフ会。
総勢11人も集まったのかな。

自分自身は、年末年始の帰省の途中で東京寄れたらいいかな~
とか思っていたんですが・・・
最初、まおさんがお金ないとか言っててオフ会無理ーって言ってたんですが
なおさんが行くって言い出して、それでまおさんが悩んでる時に
オセロさんが冗談で「黒瀬さんもくるのに」みたいなこと言ったんだっけ・・・

そこをつい、ノリで「じゃあ行こうかな」・・・はい、決定。
決めたのが火曜だったかな~ほんとに急な旅行でした。

最初に会ったのがまおさん
秋葉原に3時頃に~と言われてたのでJRに乗って向かいます。
駅に着いたあたりで電話がかかってきて、駅の改札出てウロウロしてて
電話で「あー、まおさん」って感じだったかな?
色白で細かったかな~ROの人柄のまま、人が良い、って感じでした。
けど、思ってたより頼りがいのある感じw

あみさまが遅れて秋葉原にくるそうなので、ラーメンを食べに行って時間を潰します。
ラーメン屋から出て駅に戻ると、あみさまから更に遅れるという連絡がw
仕方ないので、喫茶店で時間潰してました。4時くらい?にあみさま到着。
結構背が低くて明るい元気な感じの人でした。
ノリはROのままでしたね~誰かが「妹っぽい」って言ってまし(ry

新宿に移動して、皆の集合を待ちます。
駅のホームで会ったのがオセロさんでした。
一番気になって会いたかった人ですw
いや、もうなんていうか・・・格が違いますよね!
集まった11人の中で一番存在感が強烈ですw
Killers・紫陽花・Clips時代を通じて密談する相手がオセロさんなんですが、
ギルドを影から支配してる人の一人ですからwww

新宿駅の東側だったか西側だったかで集合することに。
この時、会った順番あんまり覚えてません^^;
最初がかこさんだったっけ・・・
何か渋いっていうかダンディー?
自分には逆毛に見えたんですが、本人はそうじゃないと言い張ってます・・・
あれ(´-ω-)?

次にはるしー
まあ、札幌で何回も会ってますし・・・「ああ、やっと来た。おっそいな~」
季節を間違えてるのか一人寒々しい格好をしてました。
夜になって冷えた時、さすがに道産子でも耐えれなかったみたいです ・_・

で、道に迷って電話してきてたろてんこが到着。
会うまでは小柄で子供っぽいイメージだったんですが、逆w
すらっと背の高い感じ、性格はROのと同じですねー。

それからしばらくして、ろてんこがぷぅさまを迎えにだったかな?
ぷぅさまもかなり予想と違うwww超真面目www
お酒が入ってしまうと、元の(ROの)性格に戻ってましたが・・・(==

駅の反対側に移動して、ファイたんが来ます。
まあ、ファイたんとは同い年で結構喋ってたりシャメ交換とかしてたので
特に驚いた印象はなかったかなー、スーツ着ててちょっと大人っぽかった。
かなり背が高くて格好よくて「うほ!いい男・・・」とよく言われてますねwww

そして、なおさんが遅れてきます。
あまりに遅いので、オセロさんとファイたんが迎えに行ってました。
Killers最強と謳われた、あの廃ななおさんがどんな人かと思ったら・・・
超大人しい!・・・って、最初だけでしたが(== 風邪気味だったそうで・・・

それでオセロさんの案内で居酒屋に・・・
ここで、何故か食べれない!飲めない! あれ~('A`)?
ちょっと体調が良くなかったっぽいです ;-;
まおさんの乾杯の音頭が格好良くて盛り上がったんですが、
早々にダウン気味・・・orz
まおさんとかあみさまは顔が青くなってるのに飲んでました・・・アリエナス
苦笑いをしながら耐えていましたが・・・正直やばかったですwwwww
清算はオセロさんが全額ぽんと出してくれました、大人過ぎ^^;

その後、まおさんのハマってるビリヤードをしに行くことに。
ビリヤードは高校時代にちょっとやってたので、少しはできる方かな・。・
初めてやる人に教えながらやってたんですが・・・
まおさんから挑戦を受けて勝負^^ ファイたんも加わって3人で。
ブレイクで9が落ちるとかマグレが続いて5連勝くらいしてました^-^
前札幌で打ち負かしたはるしーのリベンジを受けて3戦勝負しますが、
1勝2敗orz 3戦目は普通にはるしーテラウマスwwwww無理www
ベルさんがそこで遅れて到着。
ベルさんは前からシャメとか貰ってました、ROと同じで大人しそうかな?
まあ、人を轢くとなると人格変わるんですけどwww
と、謎の電話番号から携帯にかかってきたので取ってみると・・・
最初はちめさんだったかな^^;
その後、あるさす・いんふぃたん・レンさんと色んな人から電話が!

ここで、オセロさん・ぷぅさまが帰って残りのメンバーでろてんこの家へ!
電車の中で、ファイたんがこっちをチラチラ見て何か言いたげでした。
後で話聞くと、こんなことがあったそうです^^;;;;

ろてんこの家(6畳半)に9人入って、マリカーとかスマブラやってました。
マリカーで何故か執拗に狙われてた気がするのは気のせいでしょうか・・・
バナナをトレインして後ろから迫ってくるベルさんは、凄い威圧感がありました。
ベルさんとろてんこ・はるしー、テラウマス。
あみさまと最下位争いばかりしてた気がしましたが、いつも3位でした・_・

寝てからの記憶がかなり飛んでます。
昼ご飯とか食べたらしいですが、ほとんど手につかず・・・
気付いたら日曜に札幌に帰ってました^-^

あまりに急で忙しい日程だったので、今度はゆっくりと時間取って行きたいですね。
参考ブログは、ろてんこはるしーぷぅさま・ベルさん
[PR]
by siro1714 | 2005-11-30 15:51

初めに・・・

KillersHP、雑記帳.と続けてきたレポ活動を終了して、
気のままにひっそりとROに関して日記やGVの様子など書く為の
スペースを残しとこうと思って作りました。
以前にGV考察の為に作ろうとしたページですけど・・・忘れてたw
個人的なものですので、あんまりギルドの見解や面子的なものは
排除して思ったままに書けたらいいかな。
[PR]
by siro1714 | 2005-08-31 02:17