カテゴリ
全体
RO
GV
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月


<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雑記。

何このお花畑!!
e0019463_433635.jpg


集めすぎ・・・
e0019463_4353220.jpg


アイテム貰ってサンタに変身。右にまおさんが・・・
e0019463_4383696.jpg


before
e0019463_4424616.jpg


after
e0019463_44368.jpg

[PR]
by siro1714 | 2005-12-23 04:44 | RO

苦節一年半・・・

気付けば廃屋に・・・
e0019463_734365.jpg

うはwwwSS撮り損ねたwww
e0019463_16293878.jpg



わし最強。
e0019463_745014.jpg



プリをオーラにして、WIZを作りそのままメインキャラとなって一年半。
途中、休止や他キャラに現を抜かすことは多々ありましたが、
ようやくLV99となり一つの完成を迎えました。

色んな新キャラの壁してくれた伊豆の仲間達
マジ時代手伝ってくれたGD2常連の皆
臨公でお世話になったプロ南の方々
Gハンという名目で散々轢き殺してくれたKillers・紫陽花・Clipsのメンバー・・・特にベルさん
最後に朝まで狩りに付き合ってくれたあみさま
おかげさまでオーラになりました、ありがとうございました^^
[PR]
by siro1714 | 2005-12-18 07:05 | RO

ラストスパート。

e0019463_365663.jpg

ついにここまできました!
@5%ちょいでオーラ!

何で急にここまで経験値が上がったか、というと・・・
e0019463_38050.jpg

ここでぼss狩りを一緒にやってて雑魚処理をずーっとしてたんですね。
LVがバラバラなので、非公平。
死にまくったけど、デスペナもないので・・・
[PR]
by siro1714 | 2005-12-18 03:10 | RO

名前消してね^^;

上納も外れたので、オーラにしようと頑張ってます。
e0019463_1722366.jpg

今日ちょっと狩りして、@15%・・・オーラになるのはいつだろう・・・
[PR]
by siro1714 | 2005-12-16 17:24 | RO

今日の昼ご飯

今日はるしーと遊んでたんですけど、
昼ご飯で食べに行ったマクドで・・・
e0019463_2318629.jpg

はるしー、何考えてるんでしょうね~さすが池沼^^;;;;
[PR]
by siro1714 | 2005-12-09 23:19